プロ並みのDTM技術を持つ美人セクシー女優、並木優のインタビューに際し、写真もちょっとオシャレに、可愛らしくとっているのだけど、よりによってタンテがスタントン。(via 並木優がDTMとDJにのめり込んだワケ「いつも音楽のおかげで頑張れる」 - Real Sound|リアルサウンド)

プロ並みのDTM技術を持つ美人セクシー女優、並木優のインタビューに際し、写真もちょっとオシャレに、可愛らしくとっているのだけど、よりによってタンテがスタントン。(via 並木優がDTMとDJにのめり込んだワケ「いつも音楽のおかげで頑張れる」 - Real Sound|リアルサウンド)

thefingerfuckingfemalefury:

micthemicrophone:

ladyelayne:

gallifreygirl1024:

thecosmicfootprint:

ydrill:

The infinite patience of dogs.

WHY IS THE THING NOT FEARING ME. THERE SHOULD BE A BUTTON FOR THESE THINGS. I FIND BUTTON.

Man, I give it to the AKita with the black kitten … this is too cute

Big woofs, tiny meows.

DOG

DOG I CUDDLE YOUR HEAD NOW

RAWWWWWRRRRRRR

KITTEH CUDDLE POUNCE

GONNA GIVE YOU ALL THE CUDDLES

(yumingwayから)

(via January in Japan on Vimeo)

(via Cinemagraph)

(via Cinemagraph)

shuntaka:

なんだこれはwwww

(出典: do-min)

(via すごい不思議な映像体験!!ホームで待つ人々を電車の車内から撮影したスローモーションビデオ。| onFilters | on Filters)

(via すごい不思議な映像体験!!ホームで待つ人々を電車の車内から撮影したスローモーションビデオ。| onFilters | on Filters)

合法ドラッグ、ないね! (by tokyo)

"村上:あと経営がヤバい社長ほど政治の文句を言いがち。橋下市長もヤバいときに限ってツイート連投しますよね。だからSNSの更新頻度って、仕事の状況のヤバさと反比例するんじゃないかと。"

SNSでイタいオッサンの共通点【永江一石×村上福之】 | 日刊SPA! (via kanose)

(miyearnzzから)

"DJのプロフィールが「中学の時に聴いた◯◯に衝撃を受けて音楽に目覚める」といった感じで始まると、その後「ジャンルの壁を超えたクロスオーバーなプレイで常にオーディエンスを魅了」して「そのスキルは更なる進化(深化)を見せ」て「今後の活躍が期待されるDJの一人だ」となる確率が高い。"

Twitter / HandsomeboyTech (via unagiyoukan)

(miyearnzzから)